GOT7 Jacksonと少女時代のユリが恋愛、いったい何が?

201501261239778513_54c5b75d2d525

 

人気アイドルグループGOT7のJacksonが、ガールズグループ少女時代のユリと仮想恋愛を楽しんだ。

Jacksonは最近、JTBC「私一人で恋愛中」の録画に参加してユリのボーイフレンドになった。この日Jacksonが明らかにした理想のスタイルは「浅黒い肌の健康美あふれる女性」で、VCRの仮想の恋人として出たユリのイメージと一致して、Jacksonの口元に明るいほほ笑みが浮かんだ。

自由奔放ながらも紳士的なマナーまで揃えたJacksonの登場に、MCも「デートをよくリードして成功させるだろう」と期待した。Jacksonもまた「うまく行くと」と言いながら意気揚揚とした様子だった。

しかし初めの予想とは違い、Jacksonの仮想恋愛は順調ではなかった。中盤部に進むと異性の心理を調べるというクイズに相次いで失敗するとJacksonも荒て始めた。後になるとJacksonの考えと違う行動をするユリのパターンに頭をつかんで苦しがる様子を見せるなど一同を笑わせたりした。そしてクイズを当てるとうれしそうに笑って歓声をあげるなど仮想恋愛にしっかり浸った様子を見せた。

Jacksonを魅了した「私一人で恋愛」は、VCRの女性との「仮想恋愛」を通じて女性の心理を調べるプログラムである。2012年に放送されてフレッシュな企画だと話題になった「想像恋愛大典」のリブートバージョンである。「想像恋愛大典」の長所を生かしながらトークショーの形式も加え、視聴者のメール投票まで誘導していっそうアップグレードした楽しさを与える予定だ。「スターの友達を紹介します」、など恋愛素材のバラエティプログラムを成功させたソン・チギョンCPの新作である。今回も現場演出と責任プロデューサーを兼任する。

キム・ミンジョン、チョン・ヒョンムとともにソン・シギョンとチャン・ドンミンなどがMCとして合流して初の録画を終えた。31日午後11時初放送。

2015.01.27

blank