<トレンドブログ>ラッパーDefconn…「とても腹が立つ」と高価自転車の盗難を告白!


Defconnが高価な自転車を盗難にあったことを打ち明けました。

今月16日DefconnはYouTubeチャンネルを通じて「自転車を盗まれた」という動画を公開しました。

この動画で彼は
「大人になってから、2番目の盗難だった。悲しいというより、とても腹が立つ」と吐露しました。


続いて
「そもそもちょっと安いものを買えばよかったと思ったりもした。自転車に乗りながら気分も良く癒されて、健康のためにもいいと思い楽しかったのに、あまりにも腹が立つ」と付け加えました。

Defconnは、8月、YouTubeで自転車を購入したことと一緒にライディングの様子をアップしていました。

彼の購入した自転車は、「スペシャルライズド・ルーベコンプ」というモデルで300万ウォンもするそう!

Defconnは
「どのような状況なのかはまだ正確に分からなくて盗難されたということだけ伝える。皆さんも自転車盗難されないよう、目の中においておくのがいいだろう」と述べていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • チョン・ヒョンドン&Defconn「週刊アイドル」MCとして最後の収録に参加…今後の番組は?
  • Defconn、ダヒョン(TWICE)との2ショット写真公開…「週刊アイドル」に期待高まる
  • Defconn&BTOB、頼もしい兄といたずらっ子の弟!
  • BEASTドゥジュン、Defconnの膝にどっかり座って!
  • 2020.10.17