「公式」ナム・ジュヒョク&ペ・スジ主演「スタートアップ」、17日からネットフリックスで世界に公開

 

「あなたが寝ている間に」に続いて、再びオ・チュンファン監督とパク・ヘリョン作家と息を合わせたペ・スジは、逆転を夢見てスタートアップに挑戦状をたたきつけたソ・ダルミに扮する。作品ごとに異なる顔を披露してしっかりと存在感を築いているペ・スジは、明るいエネルギーでソ・ダルミの見事な成長記録を描き出す予定だ。

ネットフリックスオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン」で漢文教師ホン・インピョ役で活躍したナム・ジュヒョクはソ・ダルミの初恋であり、再び輝くためにスタートアップに挑戦したナム・ドサンとして青春の別の顔を披露する。完ぺきな理科型人間であるナム・ドサンになりきったナム・ジュヒョクの素朴な魅力が、ペ・スジとのコンビで全世界の視聴者に心地よいエネルギーをプレゼントする予定だ。演劇とドラマを行き来し活躍するキム・ソンホは、借金を返済するためにスタートアップに飛び込んだハン・ジピョン役を引き受けた。

キム・ソンホは、実力と財力を備えた投資界のゴードン・ラムゼイの姿を冷徹さや横柄さなどを様々に描き出して豊かさを加える予定だ。様々な作品で繊細な演技力を認められたカン・ハンナは、家族の思いのままにならないためにスタートアップに飛び込んだワン・インジェとして強烈なカリスマ性を発する。美貌、実力、財力まですべてを備えたが、ひたすら自身の能力を認められるために苦労したいインジェは、ソ・ダルミと微妙な緊張感を形成する予定だ。

・【フォト】スジ&ナム・ジュヒョク主演tvN土日ドラマ「START-UP」のオンライン制作発表会

・V&ジョングク(BTS)、俳優ナム・ジュヒョクら出演!イケメン同士のデートに密着!「イケメンブロマンス」12月12日オンエア!

・「3か月で3作品」ナム・ジュヒョクの目覚ましい成長が眩しい!?

・新ドラマ「スタートアップ」スジ×ナム・ジュヒョク、お互いの第一印象は?

2020.10.16