≪韓国ドラマNOW≫「私生活」4話、ソヒョン(少女時代)がコ・ギョンピョの秘密を探る


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたJTBCドラマ「私生活」4話では、ジュウン(ソヒョン(少女時代))がジョンファン(コ・ギョンピョ)の秘密を探る様子が描かれた。

ジュウンは強力チームの刑事ミンヒョン(イ・ハクジュ)に会い、いなくなったジョンファンの安否を聞いた。「ジョンファンは大企業GKテクノロジーに勤務している」とし、情報を伝えた。

しかしミョンヒョンは「イ・ジョンファンの職場、学校、出身、全てが嘘だ。初めから結婚式場に行くつもりもなかったようだ」と告げると、ジュウンは「愛し合っている関係なだけで、全てを知るはずがない。秘密があってこそ、愛を維持できるものだ。もしかして付き合ったこともないの? 」と怒ってその場を去った。

翌日、ジュウンはジョンファンの死亡届を出しに行く時、彼には事業者登録証があったことを知った。

ジュウンはジョンファンについて知るため、過去の出来事を思い返した。あるバラエティ番組を見ながら、ガールズグループについて話していた時、ジョンファンは「ガールズグループよりジュウンさんのほうがきれいだ」と言ってジュウンのハートを奪ったのだった。

興信所の経理ヘウォン(ソン・サンウン)はジュウンに「ジョンファンさんが好きだった。どうしてダメなの? 次長も私のことを好きだった。結婚式に行かなかったんだって? 結局は私のためにそうしたのよ。私に事実も告げられず、一人で苦しんで…」と涙を流した。

ジュウンは「ジョンファンはあなたにあげる」とクールに言って立ち去った。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「私生活」3話、コ・ギョンピョ、結婚式直前に謎の男たちから追われ逃亡
  • ≪韓国ドラマNOW≫「私生活」1話、ソヒョン(少女時代)、両親の影響で詐欺師に成長も「大企業に勤めている」
  • ソヒョン(少女時代)、ドラマ「私生活」でショートカット姿に…“ガールクラッシュさく裂”
  • 【フォト】JTBC新ドラマ「私生活」の制作発表会
  • 2020.10.16