新人グループ「GFRIEND」 デビュー曲MVが10日間で再生100万回突破

新人グループ「GFRIEND」 デビュー曲MVが10日間で再生100万回突破

韓国新人ガールズグループ「GFRIEND」が良い反応を得ている。

26日、「GFRIEND」の所属事務所は「去る15日に発表したデビュー曲『Glass Bead』のミュージックビデオ(MV)再生回数が10日間で100万ビューを突破したのに続き、音源チャートだけではなく音楽放送でも好成績を記録している」と明かした。

デビューと同時に熱い反応を得ている「GFRIEND」のデビュー曲「Glass Bead」MVは、去る24日午後10時の時点で、Youtube再生回数100万ビューを突破。新人ガールズグループとしては異例の公開から10日間で100万ビューを達成した。

また、「GFRIEND」の「Glass Bead」は、音楽番組でも上位へランクイン中だ。去る20日に生放送されたSBS MTV「ザ・ショー」での3位を皮切りに22日Mnet「Mカウントダウン」では6位。続く25日のSBS「人気歌謡」では9位にランクインし、放送チャートまで占領して人気を立証した。

ガールズグループ「GFRIEND」は、10代少女たちの健康的でさわやかな魅力と少女らしい歌詞、またパワフルなダンスで反転の魅力を披露し、歌謡界に新たな風を吹き込んでいる。

WOW!korea提供

2015.01.26

blank