<トレンドブログ>カン・ダニエル、目だけ見えてもイケメンだった...かわいい大型犬のような魅力


歌手のカン・ダニエルが、近況を伝えました。

15日、カン・ダニエルは自身のインスタグラムに、フードパーカーを着て撮った写真を投稿しました。 カン・ダニエルは写真と共に「#仕事 しましょうよ!!」とコメントを残しました。

写真の中のカン・ダニエルは、フードをかぶってマスクをして顔を隠しています。 カン・ダニエルは、涼しげな目元にキラキラしたまなざしで女心をひきつけます。 カン・ダニエルは、ナチュラルで素敵な雰囲気を漂わせています。

一方、カン・ダニエルは、MBN「長生きはするものだー偶然にモデル」のスペシャルMCとして出演する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • カン・ダニエル、存在自体が記録!アイドルチャート評点ランキング133週連続1位、2位イム・ヨンウン、3位ジミン(BTS)
  • カン・ダニエル、本日(10/3)開天節に出席しチョン・ホスンの「春の道」を朗読…コロナ禍に希望のメッセージ
  • BTS(防弾少年団)ジミン、9月アイドル個人ブランド評判1位を獲得!…2位MAMAMOOファサ、3位カン・ダニエル
  • <トレンドブログ>カン・ダニエル、前髪おろしダニエルは正しい…モノクロえおおかき分けて出てくる子犬のような可愛さ
  • 2020.10.15