チョン・ヘイン、まるで画家!?…温かな人間性を感じさせる見事な絵に感嘆の声

俳優チョン・ヘインが見事な絵の実力を披露した。

チョン・ヘインは15日、自身のインスタグラムを通して「ある秋の日、ハンガン(漢江)そして夕日」という文と1枚の写真を公開した。

写真には、一枚の大きな絵とチョン・ヘインの姿が盛り込まれている。ハンガンと美しい夕日が描かれた絵を手にしたチョン・ヘインは、黒の上下にエプロンを身に着け芸術家の雰囲気を醸し出している。

これを見たネットユーザーたちは「わあ、絵まで上手だなんて」「すごい」「完璧男」などの反応を見せている。

これに先がけチョン・ヘインは、1月にチキンブランド「PURADAK CHICKEN」のモデルに抜擢され、パッケージデザインをする姿が公開された。

またチョン・ヘインは、Netflixドラマ「D.P.」への出演が確定している。

 

・ジョン・ヨンファ&チョン・ヘインも出演!!韓国ボーイズグループ「P1Harmony」の世界観を描いた映画『P1H:新しい世界の始まり』のハイライト映像の独占無料配信が「GYAO!」で決定!

。・チョン・ヘイン、初々しくて気さくな笑顔…ファションブランド 広告撮影現場とグラビアビハインド公開(動画あり)

・チョン・ヘイン、プロ顔負けの腕前でパッケージデザイン(動画あり)

・チョン・ヘイン、少年の無邪気さと成熟したセクシーさ…正反対の魅力に感嘆(動画あり)

2020.10.15