CNBLUE、韓中ファッションブランド専属モデルに抜擢!

20150126ヨンファ
人気バンドCNBLUEがファッションブランドモデルに抜擢された。

男性ヤングコンテンポラリーブランド「The Class」は新しい韓流アイコンとして浮上したCNBLUEを韓国と中国の専属モデルに抜擢した。

ブランド関係者は「CNBLUEはバンド特有の反抗的ながらも積極的なイメージがあり、各メンバーは明るくて新鮮ながら信頼感まで与える珍しいスタイルのモデルだ」と評価した。また「自分の分野で情熱的にチャレンジしているCNBLUEは、格式を整えながらも個性溢れるギークシック(Geek Chic)スタイルを志向するブランドのイメージをよくアピールしてくれると判断した」とモデル抜擢の理由を明らかにした。

CNBLUEは最近行なわれた春の広告撮影現場で美少年のような爽やかな容姿とモデルのようなプロポーションでビジネスシャツ、ニット、コートなど様々なスタイルを着こなした。特に多彩なポーズと表情を披露し、和やかな現場の雰囲気をリードしてスタッフの好評を博した。

2015.01.26