サランちゃんの「モデルになりたい」発言にパパ秋山は反対

サランちゃんの「モデルになりたい」発言にパパ秋山は反対

去る25日、韓国KBSで放送された「スーパーマンが帰ってきた」で総合格闘家の秋山成勲は、「モデルになりたい」という娘サランちゃんの発言に冷静な反応をみせ、話題だ。

この日の放送で秋山ファミリーは、サランちゃんママことモデルSHIHOの実家を訪れ、家族と一家団欒を過ごした。SHIHOの卒園式写真を発見し、「懐かしい。身長が大きいでしょ?この頃から一番後ろに並んでいた」と当時を振り返った。

SHIHOの幼少時代の写真を見ながら、秋山は手足が長い姪へ「モデルになってみたら?」と勧めると、サランちゃんも「サランも(モデルに)なる!」と発言。すると、秋山は「サランはダメだよ。足がちょっと短いから…」と断固反対。客観的に娘を判断する秋山の姿は、視聴者の笑いを誘った。

また、この日もいつもと変わらずに「大食い」を見せたキュートなサランちゃんが話題となった。

WOW!korea提供

2015.01.26