モデルSHIHO、幼稚園のころから際立つ美貌!

article1

トップモデルSHIHOの幼稚園の卒業写真が初めて公開された。

25日に放送されるKBS2「スーパーマンが帰ってきた」の62回では幼いころから並外れた美貌を誇ったSHIHOの幼稚園の卒業写真が公開された。

写真のSHIHOはスッキリした目鼻立ちと真白な肌が印象的だ。特に丸くて大きな目とすっとした鼻、細長い手足が姪のユメちゃんと似ている。

SHIHOは幼稚園の卒業写真を見て「ああ、こういう時もあったのね」と恥ずかしがると同時に「背が高いでしょう? この時から一番後ろだったの」と言いながら背の高さを強調してみせて笑いを誘った。

すると夫の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)は「ユメちゃんが手足が長くて、SHIHOと似ているね」と言ってSHIHOに似たユメちゃんの美貌を認めた。

article

1976年生まれのSHIHOは173cmの長身と西欧的な体型で国内のTVや雑誌、各種メディアで活躍し長い間愛されたトップモデルである。

高校生時代にモデルを始めたSHIHOは、2000年超大型出版社集英社の広告モデルをきっかけに、当時の日本広告市場の優良株として浮上した。2009年 1月 秋山成勲と結婚したSHIHOは最近娘のサランとともに韓国で注目されている。

2015.01.26

blank