「バラコラ」ムンビン&サナ(ASTRO)出演の「アイドルハウス」にメンバー全員登場! 名前の相性占いではムンビン&ラキが95%で最高

続くムンビンも、電話をかけた相手は友達の「GFRIEND」シンビ。リアルな友達トーンの会話が面白く、ムンビンがお題の言葉を引き出し、成功した。
そして、ジンジンはメンバーのMJに電話をかけ、「嘘つくな」がお題だったが、状況を察知し、見事成功。ラキも同じくメンバーのウヌに電話をかけたが、バラエティ慣れしているウヌの方がうわてだったようで、企画に勘づき、ウヌが駆け引きを始めたおかげで失敗に。それでも十分笑いはとっていたので、ある意味成功か?(笑)。ともかく、この日はムンビンとサナが出演する番組だったが、途中からジンジンとラキがゲストで加わり、さらにMJとウヌが電話出演したため、「ASTRO」全員が登場となった。

その後、記念日を当てるクイズでも、2019年2月にサナが高校を卒業した際、ムンビン、ジンジン、ラキが駆けつけた時の写真が公開され、胸いっぱいで誇らしかったと当時を振り返るなど、仲睦まじい様子を見せた。

今回のユニット活動でも、ミュージックビデオ撮影時、ウヌが差し入れを持って来てくれて、音楽番組出演の初日にはメンバー全員が応援に来たというぐらいグループの絆が深い「ASTRO」。ユニットで2人だけ活動していて、それをメンバーたちが見ているだけというのが申し訳なく感じるというサナに対し、「だったら、もっと頑張ればいいんだよ」とラキ。

ジンジンも「そんなこと思わなくいい。ケガしないで、頑張れ」と温かいまなざしを向けると、ムンビンはユニット活動をしながら「今まで以上に責任感が出てきた。僕たちが上手くいけば、『ASTRO』ももっと上手くいくだろうから」とグループのために頑張りたいと語っていたのが印象的だった。

「ASTRO」というと、どうしても最強イケメン、ウヌばかりに注目が集まるが、韓国企業評判研究所が毎月発表しているボーイズグループのブランド評判ランキングの最新版、10月ランキング(10日付)で「ASTRO」は5位と上位圏にランクイン。8月は7位、9月は6位だったので、着実に1ランクずつアップし、グループとして勢いを見せている。

 

  • 「ASTRO」チャ・ウヌ、爽やかな顔の天才…今日もビジュアルがハードワーク
  • 「ASTRO」チャ・ウヌ、マンチンナムの見本…顔だけ眺めても癒されるぅ~
  • ASTROチャ・ウヌ、女心を盗んだ顔の天才…秋の雰囲気たっぷり
  • 「ASTRO」チャ・ウヌ、憂いのあるまなざしに致命的な顔の天才
  • 2020.10.13