BTS(防弾少年団)ジミン、特別な誕生日“ハッピージミンデー♥”…Twitterワールドトレンド占領

グループBTS(防弾少年団)ジミンが、特別な意味を持つ26歳の誕生日を迎えた。
ジミンの誕生日である今日(13日)、ツイッター(Twitter)のワールドワイドリアルタイムトレンドTOP 30の中の28のトレンドを「ジミンの誕生日のお祝い」で占領した。

ジミンは、昨年の誕生日にもジミンの誕生日に関連するハッシュタグがあふれてワールドワイドリアルタイムトレンドのトップ20位全体を占めるという記録を立てたことがある。
ジミンは非常に特別な誕生日を送っている。BTSがアメリカビルボードのメインシングルチャートである「ホット100」で1位と2位を獲得したからだ。BTSは、ビルボードが発表した最新チャートで「Savage Love」のリミックスバージョンと「Dynamite」で「ホット100」でそれぞれ1位と2位を占めた。

メンバーのお祝いも続いた。ジンは「ジミン、誕生日おめでとう」という文を書いたティッシュの写真を公開して笑いを誘い、SUGAは「ジミン、誕生日おめでとう!幸せな1日を送って。SUGA兄さんだ。取り換え不可」というお祝いの文をアップした。J-HOPEは「ジミン、誕生日おめでとう。いつも健康で幸せでいよう」という短い動画を共有した。
ジミンは自撮りと「誕生日をお祝いしていただきありがとうございます。皆さんも幸せな1一日を」として、愛情に満ちた感謝の言葉を残した。

  • 韓国外交部「両国民の相互理解、関心を持ってモニタリング」=中国の「BTS」非難世論に
  • 「BTS(防弾少年団)」ジミン、あふれる少年美…“誕生日祝ってくれてありがとう”
  • BTS(防弾少年団)ジミン、本が最もよく似合うスターに選ばれる… 得票率45%で圧倒1位
  • 「BTS(防弾少年団)」、米ビルボード「HOT 100」1・2位同時ランクイン 「変わらぬ愛、ありがとう」
  • 2020.10.13