≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」3話、チェ・ウォニョンがキム・ジョンウン拉致事件の犯人を知る

 

その上、ジェギョンはユンチョルがレストランスタッフのソンミ(チェ・ユファ)と不倫中だと知り、二人が自分の死についてやり取りしたメッセージを見て驚いた。そこでこっそりソンミの家に入ったジェギョンは浮気の痕跡を見て絶望し、ソンミの家と自宅に設置した盗聴器でユンチョルとソンミが交わした全ての会話を聞いて望み通りに死んでやる決心をしたのだった。

ジェギョンは悲劇的な死を助けてもらう協力者として、慕ってくれている大学の後輩ユミン(ペク・スジャン)を意図的に引き入れた後、ユンチョルとソンミが毒殺しようと計画していた当日夜に拉致事件現場を作って計画を実行した。そして隠れていたジェギョンは、必死に捜してくれているユンチョルに少しの希望を抱いたが、「50億を準備しろ。通報したら殺す」という犯人のメモを見ながらかすかな笑みを浮かべて警察に通報する姿を見て、完全に信頼を失ったのだった。

ジェギョンは夫をひざまずかせるために何でもすると決心して、ユンチョルのトランクに血痕をつけ、ユミンに拉致事件を公論化させた。またユンチョルがワインに何か入れるのを見たという匿名の情報提供をするなど、徹手した計画で拉致事件を成功させた。

そしてユンチョルは戻ってきたジェギョンに「無事に戻ってきてくれてありがとう」と大泣きし、「二度と失望させない」と約束した。全てが元通りになったユンチョルは、ジェギョンの復帰を記念するパーティーを開き、ジェギョンは感激して久しぶりの団欒を満喫した。しかしその時、ソンミが自宅に盗聴器が仕掛けられていることに気付き、ジェギョンも自宅の盗聴器を外していると、ユンチョルがその様子を見て「ジェギョン、お前だったのか? 」とため息を漏らした。

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「アリス」11話、チェ・ウォニョンがキム・サンホを騙してチュウォンに銃口を向ける

・≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」2話、チェ・ウォニョンがキム・ジョンウンのことを思って涙

・≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」1話、チェ・ウォニョン、キム・ジョンウンの拉致発見…“50億”を要求した犯人は誰?

・ファン・ジョンウム&ユク・ソンジェ&チェ・ウォニョン、「サンガプ屋台」のキャラクターポスター公開

2020.10.13