MCモン、15kg減量後に洗濯板のような“腹筋”誕生…「画像編集アプリ。世の中が怖い」


歌手MCモンがファンに愉快ないたずらをした。

11日午後、MCモンは個人SNSに「すみません。腹筋を作ってあげようと画像編集アプリを買って、楽しくやってみました」と、セルカを1枚掲載した。

さらに、MCモンは「#本当に#運動される方たち#尊敬します#面白がってくれたら#最後に楽しい週末を過ごしてください」と付け加えた。

写真の中でMCモンはジムにある鏡の前で上半身裸になった姿だ。MCモンは胸の部分のタトゥーと鮮明な腹筋、胸筋を誇りながら、見る人々を驚かせた。しかし、これはスマートフォンアプリで腹筋をわざわざ作ったもの。

これにファンは「本物だと思った」、「この機会に腹筋挑戦! 」、「一瞬、本当に兄さんの腹筋だと思って驚いた」、「本当の体のようだ」などのコメントを残し、MCモンとのコミュニケーションを図った。

MCモンは最近、「15kgの減量に成功した」とダイエット成功を告白した。

WOW!Korea提供

 

  • MCモン、“彼女”に言及し再び公開恋愛?…ファンも驚き
  • 元「4men」キム・ウォンジュ、MCモンとコラボ.. 明日(17日)発売
  • MCモン、不参加にも「2020 GAON CHART」で“今年の歌手賞10月音源部門”受賞=「音楽で報いる」
  • カムバックしたMCモン、兵役逃れ疑惑無罪も厳しい視線「悔しさはない」
  • 2020.10.11