CNBLUEヨンファ"夢はかなう"、大先輩のユン・ドヒョンとの出会い

201501241606779095_54c344b786c2b

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファが、大先輩のユン・ドヒョンとのツーショットを公開した。

ヨンファは24日の午後自身のTwitteで、「夢はかなう」という短い文と写真を掲載した。

写真には隣に並んで「平和(Peace)」を意味するポーズを取っているヨンファとユン・ドヒョンの姿が写っている。ヨンファは今回ソロアルバムのロックバラード「思い出は残酷に」で、ユン・ドヒョンと息のあったコラボレーションを披露し、大先輩の横で誇らしそうに微笑んでいる。

これを見たネットユーザーは「仲のいい先輩と後輩、かっこいいですね」、「ヨンファますますハンサムになるね」、「ヨンファソロ応援します」などの反応を見せている。

ヨンファは20日に初のソロアルバム「ある素敵な日(One Fine Day)」を発表し、活発な活動を続けている。

2015.01.24