「SEVENTEEN」、ジュン&ホシ&ウォヌ&ウジの個人オフィシャルフォト公開…ビジュアルの頂点


「SEVENTEEN」のメンバージュン、ホシ、ウォヌ、ウジがスペシャルアルバム「; [Semicolon]」の青春の様々な瞬間を披露した。

所属事務所は8日0時、「SEVENTEEN」の公式SNSを介しメンバージュン、ホシ、ウォヌ、ウジまでスペシャルアルバム 「; [Semicolon]」の個人オフィシャルフォトを順次公開して異なる無限の魅力と頂点に達したビジュアルでカムバックの期待感を引き上げた。

一番最初に写真が公開されたジュンは、強烈なストライプ柄が引き立つファッションを消化、華やかさと淡泊の調和を示すと、別の写真では、ユニークな椅子に腰掛けてシニカルなムードを醸し出して目を引いた。続いて公開されたホシは、周辺の小物を活用したセンスのあるポーズで、それぞれシックとレトロの粋を生かしたユニークな魅力を発散した。

また、ウォヌはカジュアルなスタイリングの中、正面を見つめるほのかな目つきで柔らかさを発散、床に横になった姿勢で独歩的なオーラに相反した雰囲気を放出しており、ウジも青春そのもののイメージと成熟したムードで重みが感じられる青春の姿を表出して、最後まで信じられないほどの反転魅力でアルバムへの興味を増幅させた。

これに加え、オフィシャルフォトに先立ち「SEVENTEEN」の一部SNSのみ公開されているレトロポスターは、彼らのカムバックを待つもう一つの楽しみに位置している。レトロな感性が滲み出たポスターには、「SEVENTEEN」のメンバーたちの顔がイラストで表現されており、見る楽しさを増している。ポスターの中でオブジェが意味するのは何なのか、多くの人々の好奇心を刺激している。

このように「SEVENTEEN」はカムバックに先立ち、今までとは違ったコンセプトで大衆に新しい音楽を予告しており、アルバム関連コンテンツがベールを脱ぐたびに爆発的な反応を得ている。これを立証するように「; [Semicolon]」は予約受付開始と同時に、様々なオンラインアルバムサイトのリアルタイムチャート1位を席巻したのはもちろん、勢いに乗ってインターパーク、イエス24週間ベストの頂上に上がる底力を見せている。

「SEVENTEEN」は10月19日午後6時にスペシャルアルバム 「; [Semicolon]」を発売する。

WOW!Korea提供

 

「SEVENTEEN」エスクプス&ジョンハン&ジョシュア、スペシャルアルバム「; [Semicolon]」ティザー写真公開

・「SEVENTEEN」スペシャルアルバム「;Semicolon」プロモーションスケジュール公開…カムバック予熱

・<トレンドブログ>「SEVENTEEN」DK(ドギョム)、WONWOO(ウォヌ)と素敵なツーショット…CARATに向かった指ハート

・「SEVENTEEN」、19日スペシャルアルバム「; [Semicolon]」でカムバック…トレーラー公開

2020.10.08