「TXT」、ARバージョンコンセプトフォト公開…“現実vs仮想”5人の少年


「TXT」が新しいアルバムの発売を控えて最後のコンセプトフォトを公開した。

「TXT」は8日、公式ホームページとSNSを介して3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」のコンセプトフォトを披露した。

この日公開された最終版コンセプトフォトのARバージョンでは、写真の中で「TXT」の部屋は、あかね色の空を背景に学校、海、遊園地などのポスターや、それに合わせた小物が詰められている。部屋の中にとどまるしかない現実と行きたい場所、仮想の間の境界が共存する中での旅行を楽しんでいる5人のメンバーは、夢幻の背景の下で清涼美の極致を見せてくれる。

「TXT」は先月29日、Rバージョンをはじめ、VR、ARバージョンのコンセプトフォトをすべて公開してカムバック予熱を終えた。特に「TXT」の今回のコンセプトポートは、オンラインが増えた今、新型コロナパンデミックの社会像を反映し、多くの共感と話題を集めた。

それだけでなく、今回のアルバムの国内外の先行注文は早くも30万枚を突破し、「TXT」が発売したアルバムの先行注文では、過去最高を記録した。昨年3月にデビュー以来、「夢の章」シリーズで音源、レコード、海外の反応など、独自の記録を更新してきた「TXT」が「BTS(防弾少年団)」と「SEVENTEEN」に引き続き「BigHitレーベルの最強末っ子」で、新しい「成長のアイコン」に位置づけられるのか注目が集まっている。

「TXT」の「minisode1:Blue Hour」は「夢の章」シリーズ以来、次のシリーズに進む前に5人のメンバーが聞かせる話で、26日発売される。

WOW!Korea提供

 

「TXT」、新アルバムコンセプトフォトを追加公開…5人5色の清涼美が爆発

・「速報レポ」IZ*ONE、SEVENTEEN、TXTらが登場!世界同時オンライン生中継コンサート「SBSスーパーコンサート 2020スーパーオンタクト」開催

・「TXT」、伝統衣装姿で秋夕メッセージ“満月を眺めながら願い事を”

・「TXT」、新しいアルバムRバージョンコンセプトフォト初公開..10月26日カムバック

2020.10.08