CNBLUE ヨンファ、ソロ曲ステージ、「ある素敵な日」初公開!

201501231923779151_54c223891724b
ソロで帰って来た人気グループ CNBLUEのヨンファが、切ないメロディーと感性で聞き手の心を捕らえた。

ヨンファは 23日午後に放送された KBS 2TV 歌謡プログラム「ミュージックバンク」で新曲「ある素敵な日(One Fine Day)」と「Checkmate」のステージを初公開した。中華圏のトップスター林俊傑(JJ LIN)と共にデュエットステージ見せた。

チェスの駒とカードが飾られた豪華なステージでヨンファと林俊傑(JJ LIN)はカリスマあふれるステージを繰り広げ、二人の共演にシナジー効果が感じられた。

続くタイトル曲の「ある素敵な日(One Fine Day)」では爽やかな雰囲気の、眩しい日差しのようなステージに白い服を着て登場したヨンファが、切ないメロディーを思いつめるような視線で表現した。
ヨンファの感性で満たされるようなステージにファンは引き込まれていった。

この日の「ミュージックバンク」には SHINeeジョンヒョン、 CNBLUEヨンファ、BTOB、Mad Clown、ノウル、9MUSES 、U-KISS、Davichi 、NC.A 、ナビ(NABI)などが出演した。

2015.01.24