パク・ボゴム、パク・ソジュンに最優秀賞トロフィーを受け取った...最高視聴率10.7%「青春の記録」

サ・ヘジュンは俳優として破竹の勢いだった。医療ドラマ「ゲートウェイ」でライジングスターの隊列に合流した彼は様々な広告を渉猟し、成功の喜びを満喫した。サ・ヘジュンを眺める家族と周囲の視線も変わった。端役で出演した映画「平凡」の制作発表会にも招待され、スポットライトを浴びた。あれほど願った俳優として成功したが、彼の信念は変わらなかった。記者(ペ・ユンジョン)とのインタビューでは、「共感と慰労になれる俳優になりたいです。時代を一緒に生きていく」という言葉は、俳優サ・ヘジュンのすべてを代弁した。

サ・ヘジュンの信念は次回作選択でさらに輝いた。人気が保証されたロマンスを勧めるマネージャーのイ・ミンジェ(シン・ドンミ)の粘り強い説得にも時代劇「王の帰還」出演を決心したサ・ヘジュン。彼の選択は大成功だった。シンドローム級の人気を得て、年末の演技大賞の授賞式のMCまで担当した。これが終わりではなかった。パク・ドハ(キム・ゴヌ)などそうそうたる候補を抑えて最優秀男演技賞を受賞した。モデルの先輩であり、トップスターのソン・ミンス(パク・ソジュン)にトロフィーを渡されて、感激的な感想を伝える彼の姿は感動と爽快な喜びをプレゼントした。
「青春の記録」10話は、今日(6日)午後9時から韓国で放送される。

・カン・ハンナ、パク・ボゴムとのまぶしいツーショット公開…ドラマ「青春の記録」特別出演記念

・俳優パク・ボゴム、ときめき爆発あたたかい笑顔の彼氏ショット公開!!

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」9話、パク・ボゴム、キム・ゴヌを抜き演技大賞の最優秀賞受賞…パク・ソジュン特別出演

・パク・ボゴムの兄役好演中のイ・ジェウォン、今日(5日)長女誕生!

2020.10.06