韓国歌手キム・ヒョンジュン(リダ)がフルアルバム「A Bell of Blessing」を発売することがわかった。
きょう(5日)所属事務所は公式SNSを通じて、キム・ヒョンジュンのカムバックを知らせ、新しいイメージを一緒に公開した。公開されたイメージは憂愁に満ちた眼差しとほのかな笑みを浮かべたキム・ヒョンジュンの姿を確認できる。またキム・ヒョンジュンは2019年2月に発売したフルアルバム「NEW WAY」以来、約1年半ぶりにミュージシャン キム・ヒョンジュンとして戻ってくる。
2018年ミニアルバム「HAZE」を皮切りに自分だけの音楽世界を展開し、しっかりとした音楽性を披露しているキム・ヒョンジュンが今回のフルアルバムを通じて、どんなストーリーを聞かせるのか気になるところだ。
キム・ヒョンジュンは、これまで発売したすべてのソロアルバムの全曲作詞・作曲に参加しており、ミュージシャンとしての一面を見せただけに今回のアルバムも総括プロデューサーとして、コンセプト設定からジャケットデザイン、全曲作詞・作曲をするなどに参加し、より一層成長したミュージシャンとして近づく予定だ。キム・ヒョンジュンのフルアルバム「A Bell of Blessingは来る19日に発売される。
一方、キム・ヒョンジュンはフルアルバムの最終作業と共に、10月17日に開催するオンラインコンサート「A Bell of Blessing」の準備に励んでいる。
WOW!Korea提供