<トレンドブログ>キム・ドンジュン、顔には日較差がないね…「場合の数」放送お休みの残念さをなだめるイケメンさ


グループ「ZE:A」出身の俳優キム・ドンジュンが、ドラマ「場合の数」の放送お休みの残念さをなだめるイケメンビジュアルを誇りました。

キム・ドンジュンは4日、自身のインスタグラムに「もうちょっと寒い?!」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

写真の中のキム・ドンジュンは、窓際の椅子に座ってポーズをとっています。 完璧なスーツ姿に一度、イケメンな顔に一度、思わず視線が行きます。 顔の天才と称されるほどのイケメンさと完璧な笑顔が視線をひきつけます。

写真を見たネットユーザーたちは「寒いけれどドンジュンを見ると心があったかい」、「温かく着て通ってください」、「風邪に気をつけて」などの反応を見せました。

キム・ドンジュンは、現在韓国で金、土曜日の夜11時から放送中のJTBCドラマ「場合の数」に出演中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • イム・シワン、キム・ドンジュンからのお弁当プレゼントに感謝…あたたかいZE:Aの友情
  • 【グラビア】キム・ドンジュン(ZE:A)、セクシー&彫刻ビジュアル…カリスマあふれるまなざし
  • キム・ドンジュン、ソファに横になってリアルな視聴モード“「美味しさの広場」視聴準備する姿勢”
  • “義理男”キム・ドンジュン(ZE:A出身)“牛肉ごちそうしてくれたので再契約したw”
  • 2020.10.04