「少女時代」スヨン、恋人チョン・ギョンホも惚れたスッピン女神…連休にも輝く美貌


「少女時代」のスヨンが連休中のスッピンでも変わらない美貌を披露した。

スヨン(少女時代)は4日、個人SNSに“呼吸 読書 空見 連休のモーニングルーティンwith愛犬”のコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真では秋夕連休の残りを満喫しているスヨン(少女時代)の姿が収まっていた。写真の中でスヨン(少女時代)はグレーのパーカーを着てラフな姿を見せていた。

特にスヨン(少女時代)は愛犬とポーズを取るなど可愛い表情を披露した。化粧していないナチュラルな素顔でも鮮明な顔立ちがさらにラフな魅力を増していた。

スヨン(少女時代)は俳優チョン・ギョンホと公開恋愛中で、JTBC新ドラマ「ラン・オン」の放送を控えている。

WOW!Korea提供

  • 「少女時代」ユリ、メンバーの結婚観についてを言及「一番先に結婚すると思うのは…」
  • <トレンドブログ>「少女時代」ソヒョン、毎日がプリティ…人形のようなビジュアル誇る
  • ジェシカ(元少女時代)初の小説、出版延期に=自伝ではないフィクション「映画化も協議中」
  • テヨン(少女時代)が投げたなぞなぞ…レッドリップの「セクシー美」はおまけ
  • 2020.10.04