<トレンドブログ>「ヨット遠征隊」チン・グ、9日ぶりに携帯つけてがっかり⁈奥さんとの電話「愛してる」


「ヨット遠征隊」でチン・グの切ない通話の様子が描かれます。

10月5日放送されるMBCevery1「ヨット遠征隊」8話では、太平洋の荒波に接した後、済州道に戻ってきたチン・グ 、チェ・シウォン、チャン・ギハ、ソン・ホジュンの姿が描かれます。
嵐が過ぎ去った後の穏やかでと平和が戻ってきた隊員たちは、新しいヨットの楽しさを探していく姿に視聴者たちに笑いとヒーリングを披露する予定だといいます。

見えるのは水平線だけの広大な海を数日間航海していた「ヨット遠征隊」隊員たちは、ついに大韓民国に戻れるという思いに期待を膨らませている姿を見せたそう!!
そんな中、途絶えていた通信まで繋がったという知らせに隊員たちは歓声を上げていました。航海9日ぶりに、外の世界とのつながりが復帰したのです。

これ隊員たちは皆集まって、携帯電話の電源をオンにしました。しかし、チン・グはたちまち不機嫌になったそう!携帯電話つけても何のメッセージが来ていなかったらしい。

それでも、チン・グは一番最初に家族に電話をかけて視線を引きました。
「すごく会いたかった」という言葉を皮切りに、「愛している」と電話を終えするまで、チン・グは格別な愛妻家に一面、家族愛を見せていました。

これ以前にも、チン・グは困難な旅の中で、家族を思い浮かべる姿を見せていました。
妻と子供たちを「私の貴重な宝物」と話すチン・グの家族思いの部分を伝えたりもしていました。
果たしてチン・グは久しぶりに電話した妻と会話を交わしたでしょうか。

チン・グと家族の会話が垣間見える「ヨット遠征隊」は、10月5日午後8時30分放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>「ヨット遠征隊」チン・グ-「SJ」シウォン-チャン・ギハ-ソン・ホジュン、男性美爆発な太平洋航海記…8月17日初放送(動画あり)
  • チン・グ主演!日本の大ヒット同名ドラマをリメイク 『リーガル・ハイ』(原題)12月日本初放送スタート 今年は10周年記念大会!全9回にパワーアップしてお届け!
  • 【公式】俳優チン・グ&女優ソ・ウンス、韓国版「リーガル・ハイ」主演に確定
  • <トレンドブログ>俳優チン・グ、“非核化”をベースとした新ドラマ「プロメテウス」に出演決定!
  • 2020.10.04