BTS(防弾少年団)が、レモナのモデルになった理由は?モデル契約期間は今年末まで再契約なるか?

BTSとレモナの運命的な出会い
慶南製薬のBTSのモデル起用が特別だった理由は、慶南製薬の危機突破に劇的に貢献したからだ。困難の中で大型モデルを使うのは容易ではない決定だ。赤字の中で巨額の広告モデル料を耐えなければならないからだ。
その結果、モデルへの投資は企業の回復のための決定的な一打となった。レモナの月平均売上高は、BTSと広告モデルを締結した後、2ヶ月後の昨年12月に5倍近くに上がった。

レモナ製品の包装にBTSの写真が使われると大騒ぎとなった。何より、国内需中心商品であるレモナが国際的な認知度を確保した。BTSのメンバーの写真が入ったレモナ製品は、どこでも登場と同時に品薄現象を起こす。さらに中古取引プラットフォームでは「BTSレモナ」が上乗せ価格でも売れる。BTSの世界的認知度に支えられたレモナの輸出は大幅に増加した。
慶南製薬が、このような容易ではない好材料をつかんだのを契機に、どこまで再跳躍するかが注目されている。レモナは最近、製品製剤の様々な変奏を披露しながら、未来を準備している。モデル契約期間が今年末までであるBTSと再契約を締結するのかも関心の的だ。

・AOA出身チョア、BTS(防弾少年団)「Dynamite」のカバー映像公開…さらに安定したボーカルとパフォーマンス(動画あり)

・【公式】「BTS(防弾少年団)」、「Jimmy Fallon Show」豪華なラスト、司会ジミー「優れた実力と才能」絶賛

・BTS(防弾少年団)ジミン、これが朝鮮の美だ…景福宮夜間公演に地球村の関心爆発

・BTS(防弾少年団)、ローラースケートバージョン「Dynamite」で喜びと癒しまでプレゼント(動画あり)

2020.10.03