俳優チ・チャンウクの理想のタイプ? "ソン・ヘギョよりハ・ジウォン"

article (1)俳優チ・チャンウクは21日に放送されたMBC「セクションTV 芸能通信」に出演して、ハ・ジウォンと共演したドラマ「奇皇后」について語った。
リポーターのパク・スルギが、「最近ソン・ヘギョを理想のタイプに挙げましたか」と言うとチ・チャンウクは、「理想のタイプとして選んだというよりは、放送でそちらに追い込まれた感じ」と答えた。
パク・スルギは「ソン・ヘギョとハ・ジウォンの中で理想のタイプは?」と再び質問するとチ・チャンウクは「ジウォンさんだ」と照れくさそうにほほ笑んだ。
放送を見たネットユーザーは「チ・チャンウクの理想のタイプ、本当に正直だ」、「チ・チャンウクの理想のタイプ、『奇皇后』でなかなかよく似合ってた」、「チ・チャンウクの理想のタイプ、ハ・ジウォンもうれしいだろう」、「チ・チャンウクの理想のタイプ、パク・ミニョンはさびしいだろう」などの反応を見せた。

2015.01.23