チョン・ヘイン、優しくて甘~い微笑みで秋夕のあいさつ…ファンの心をぽかぽかにする

俳優チョン・ヘインが秋夕(チュソク、韓国のお盆)のあいさつを伝えた。

チョン・ヘインは2日、SNSに「連休を楽しく健康に過ごしてください」という書き込みと写真を掲載した。

写真の中のチョン・ヘインは、白いシャツを爽やかに着こなし、優しい微笑みで甘いビジュアルを誇っている。
チョン・ヘインからのメッセージと写真にファンは、「秋夕にプレゼントをありがとう。会いたい」、「待ってました!」「顔を見せてくれてありがとう」などコメントを寄せている。

チョン・ヘインはNetflixオリジナルシリーズ「D.P.」に出演する。

  • チョン・ヘイン、温かい笑顔と優しいカラーで彼氏ルック完成
  • チョン・ヘイン、秋冬のスーツやコートをファッショナブルに着こなす(動画あり)
  • チョン・ヘイン、KODAK Apparel短編映画祭を応援…イベントの趣旨に共感(動画あり)
  • ソリョンからチョン・ヘインまで「P1H:新しい世界の始まり」スチール公開
  • 2020.10.02