パク・ソジュン、ちびっ子の頃から眩しいオーラを纏う…可愛さ爆発の写真を公開

俳優パク・ソジュンが幼い頃の写真を公開し、秋夕(チュソク、韓国のお盆)のあいさつを伝えた。

パク・ソジュンは2日、自身のInstagramに「家族と一緒に過ごす時間。みなさん大変かと思いますが、みなさん楽しい名節を迎えてください」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真は、パク・ソジュンが幼い頃の姿だ。 イタズラっこのような、まぶしい笑顔の魅力あふれる姿が微笑ましい。

これを見たファンは「とても可愛い!」「子供の時から輝きが違う」「おかげで楽しい秋夕だ」など可愛い姿に喜びを伝えた。

一方、パク・ソジュンは映画「ドリーム」を撮影中だ。

  • 【韓国映画特集】『ディヴァイン・フューリー/使者』でパク・ソジュンが素晴らしい(特別編)
  • パク・ソジュン、コン・ユ話題映画など、コロナの影響で韓国地上波放送…秋夕におうちで家族と楽しむ映画
  • 【注目】パク・ソジュン×パク・ミニョン出演ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」、10月1日よりNetflixで配信スタート
  • 「コラム」いま読みたいパク・ソジュン特集14「被災者のための善行!」
  • 2020.10.02