<トレンドブログ>「CNBLUE」イ・ジョンシン、さわやかな笑顔でファンに感謝のメッセージ…”さあ、もう待つだけです”


「CNBLUE」イ・ジョンシンが、ファンに感謝を伝えました。
ジョンシンは9月30日、自身のインスタグラムに、「#サマーガイズ最後の撮影まで応援してくださったファンの方々、どうもありがとうございます!」と伝えました。

続いて「みなさんの応援のおかげで無事に終わりました!さあ、もう待つだけです。また、写真アップします」と付け加えました。
今回公開された写真は、ファンがドラマ「サマーガイズ」の撮影現場に送ったカフェカーの前で写真を撮っているジョンシンの姿が収められている。ジョンシンは優れたフィジカルで見る人々の視線を奪っています。
「サマーガイズ」は、海辺の古いカクテルバーの復興を目指す様々な魅力の4人の青春男女の物語です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • CNBLUEイ・ジョンシン、さわやかな笑顔でファンに感謝のメッセージ…”さあ、もう待つだけです”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、ミンヒョクの差し入れに感謝のメッセージ…ヨンファ&ミンヒョクのコメントで親友モーメント(動画あり)
  • CNBLUEイ・ジョンシン、照明より輝くビジュアルアピール…黄色いチェックもよく似合う
  • CNBLUEイ・ジョンシン、暗闇の中でいっそう輝くビジュアル…ファンへの感謝メッセージを添えて
  • 2020.10.02