U-KISS、新曲「Playground」で9ヶ月ぶりの韓国カムバック

article
アイドルグループU-KISSが 9ヶ月ぶりにファンのそばに帰って来る。

U-KISSは22日の午後 Mnetの「Mcountdown」で新しいミニアルバム「Always」のタイトル曲 「Playground」のステージを初公開した。

「遊び場」は過ぎ去った未熟な愛をしのぶ心を表現した ミディアムテンポの曲で、去った恋人との思い出が詰まった遊び場にひとり残って風景を見回すような歌詞が印象的である。

特にU-KISSのメンバーのイライとジュンがラップメイキングに参加して曲の完成度を高めた。

U-KISSは「ひさしぶりの韓国での活動なんですが、今まで待ってくれたファンの方々に感謝します。タイトル曲の『Playground.』は、別れた後に去ってしまった恋人をしのぶ心を表現した曲で、今までとまた違うU-KISSの魅力を見ることができると思うので多くの愛と関心をお願いします」とカムバックについての感想を語った。

U-KISSの新しいミニアルバム「Always」は23日にオン・オフラインを通して正式に発売される。

2015.01.23