ソ・ジソブ、オク・テギョンら、あたたかい声と直筆のメッセージで旧盆のあいさつ…”あたたかいあいさつと共にする幸せな秋夕を”

俳優ソ・ジソブやオク・テギョンらが、あたたかい声と直筆のメッセージで旧盆のあいさつをした。

51Kは30日、公式SNSに「[💌_ #ハッピー秋夕] 豊かで幸せな秋夕を過ごしてください🌕🍂」という文とともに所属俳優たちの秋夕のメッセージを公開した。

写真の1ページには、「51Kの家族たちの秋夕計画 ‘秋夕には’」という文章が書かれている。1番目はソ・ジソブで、彼は「あたたかいあいさつと共にする幸せな秋夕。社会的距離確保で体は離れていても心はより近く、家族と友人、周囲の隣人たちにあたたかいあいさつで心を伝える幸せな秋夕を過ごされたらいいと思います」というメッセージを伝えた。

2番目はオク・テギョンで、彼は「愛する家族と共にするおいしい食べ物を食べる秋夕。みなさんも愛する家族とともにおいしい食べ物を作って食べながら豊かな秋夕を過ごされることを願います。幸せに~」という文章であいさつを伝えた。

続いてキム・ドヨン、イ・スンウら所属俳優たちが、それぞれの言葉で思いを伝えた。

  • <KBS World>ドラマ「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ、シン・ミナ主演!ダイエットに励む元美人弁護士×ツンデレ トップトレーナーが繰り広げる大人のロマンチック ラブコメディ! 
  • ソ・ジソブ、ニュートラルな秋のムード…ステキがあふれる
  • ソ・ジソブ、リュ・ジュンヨル&キム・ウビンらと共演の「エイリアン」撮影現場にカフェカー差し入れ
  • ナナ(AFTERSCHOOL)、ソ・ジソブからのカフェカー差し入れに愛嬌一杯のあいさつ…“先輩ありがとうございます”
  • 2020.09.30