人気韓流ドラマ、話題のアクション映画をおさえて1位に輝いた作品とは!?9月から配信開始の作品視聴ランキングTOP5を発表!!

 3位 「マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~」
大ヒット作品「太陽の末裔」の脚本家×パク・ヘジン主演のロマンティック・スパイアクション。スター俳優のボディーガードに扮して危険な任務を行うエリート諜報員のコードネーム:Kは、マネージャーとして出会ったチャ・ドハと様々な困難を乗り越えるうちに、偽装恋愛が真実の愛に変わっていく。

〈見どころ〉
任務を遂行するために愛を利用していた諜報員が本当の愛を知り、正体が暴かれる危険にさらされながらも命がけでヒロインを守ろうとする姿は胸キュン必須だ。

 2位 「死役所【テレビ東京オンデマンド】」
あずみきしの同名漫画『死役所』の実写化作品。舞台となる「死役所」は、様々な理由で亡くなった者たちの行き先を決める手続きをする場所。壮絶な生前の姿が死者の申請書から次々とあぶり出されていく。

〈見どころ〉
彼らはどう生き、どう死んだのか。死者の生き様はもちろん、主人公シ村や職員たちが死役所で働く理由にも注目です。

 1位 「アンナチュラル【TBSオンデマンド】」
この夏放送されていた「MIU404」とのコラボでも話題。「不自然死究明研究所」、通称「UDIラボ」を舞台に、「死」の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明していく1話完結型の法医学ミステリー。

〈見どころ〉
二転三転していく展開に、振り回されること間違
いなし!各所に散りばめられた伏線が回収され、
すべてが明らかになる瞬間から目が離せません。

dTVでは他にも話題作を配信しているので是非こちらからチェック!
https://video.dmkt-sp.jp/

2020.09.29