“2児の父親”「COOL」イ・ジェフン、チェジュ島で人命救助…倒れた市民に心肺蘇生&消防通報までケア

所属事務所側は「イ・ジェフンは困難に直面した市民を救うことができ幸いで、ありがたく思っている」と述べた。

またイ・ジェフンの今後の計画については「具体的に決まったことはなく、アルバム作業を続けている。確実になったら申し上げる」と付け加えた。

このようなニュースが知られると多くのネットユーザーたちはイ・ジェフンに熱い拍手を送っている。大きな勇気が素晴らしいという反応だ。さらにイ・ジェフンは芸能活動から遠ざかっていたが、久しぶりに美談を伝えることになった。

一方、イ・ジェフンは今年2月に遅い結婚を告白した。当時イ・ジェフンは自身のファンカフェを通じて、約10年前に結婚し2人の子どもがいると述べた。

イ・ジェフンは知人の紹介で出会った7歳年下の一般人の妻と2009年に夫婦となり、チェジュ島で家族だけを招待し婚姻誓約を行った。その後、イ・ジェフンは2人の子どもをもうけた。

男女ユニット「COOL」のメインボーカルとしてとても愛されていたイ・ジェフンは、「Sorrow」、「Before Sadness comes」、「Woman on the beach」などさまざまなヒット曲で活動した。現在チェジュ島に居住している。

WOW!korea提供

・「COOL」イ・ジェフン、2009年に結婚&2人の子どものパパになっていた

・ONF、1年ぶりの来日公演開催決定!4/19(日)日本橋三井ホール、4/24(金)COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

・<トレンドブログ>歌手チョンハの“妹グループ”「BVNDIT」、新譜“Cool”の団体ティーザーを公開!

・TWICE、衝撃のCool & Beauty!!TWICEの7/24発売のシングル「Breakthrough」が『AUBE』CMソングに決定!! CMにも出演

2020.09.29