新婚ホヤホヤのチョンジン(SHINHWA)、元CAの妻を最速公開…「歩く天使だ」「頼もしい夫」とラブラブ止まらず

バラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」で男性アイドルグループ「SHINHWA」のチョンジンが、客室乗務員出身の妻を最速公開した。

今月28日午後韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」では、グループ「SHINHWA」のメンバー、チョンジンと彼の妻リュ・イソが登場し視線を集めた。

特にリュ・イソは初めて公開され耳目を集めた。美しいルックスを誇る彼女の姿にMCたちは「少しジョイ・ウォン(台湾の元女優)さんを感じさせる」、「香港俳優みたいだ」、「雰囲気が明るくていい」など熱いリアクションを見せた。

チョンジンは「9月4日に婚姻届を出した。新婚宅で一緒に生活している。9月27日に結婚式を挙げる」と知らせた。

リュ・イソは「15年間航空会社の客室乗務員として働いた」と明らかにした。チョンジンは妻について「歩く天使だ。今は地上の天使である僕の妻」と格別な愛情を示した。

チョンジンは続けて「普段は友だちのようだが、母親のようなさまざまな役割を担当する。外出の際のコーディネートは妻が担当だ」と述べた。リュ・イソは「パジャマも私が選んであげる」と述べた。チョンジンは「そんな時はお母さん」だと愛嬌を振りまいた。

リュ・イソはチョンジンについて「頼もしい夫であり、わがままが多い息子のような人だ」と笑みを浮かべた。また「わがままは空腹な時によく使う」と暴露し笑いを誘った。

WOW!korea提供

  • 「SHINHWA」エリック&ドンワン、チョンジンの結婚を祝福 「生涯お幸せに!」
  • キム・ドンワン(SHINHWA)、チョンジンの結婚式で祝歌を歌った…友情は永遠
  • <KBS World>ドラマ「頑張って、ミスター・キム!」SHINHWAのドンワンが父親役に?!韓国で30%に迫る高視聴率を記録した大人気ドラマ!
  • 「SHINHWA」チョンジン、きょう(27日)3歳年下の客室乗務員と挙式…エリックに続き2人目
  • 2020.09.29