「NiziU」MAKO&NINA、キュートすぎる“美姉妹(?)ショット”を公開…公式サイトには雨の動画が出現

動画では遠近法を用いた演出で、手前にいるNINAが動かす指に合わせて、後ろに離れたMAKOが表情を変幻自在に変えてみせ見どころをプラスさせた。

そして「NiziU」の公式SNSには同日、意味深長な投稿がシェアされ、話題を集めている。

投稿ではまず「There is a 100% chance of rain today.When will this rain let up?本日の降水確率は100%です。この雨はいつ止むのでしょうか?」というコメントとともに、暗い空間の中でガラス窓に雨が当たっている様子の動画が添付されている。「Whentherainstops」というハッシュタグも目を引く。公式サイトのトップページにも同様の動画が掲載されている。

「NiziU」はソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントがガールズグループを誕生させるために企画した日韓合同オーデション「Nizi Project」から誕生した。総指揮を執ったパク・ジニョン(J.Y. Park、パク・チニョン)が、それぞれの色(個性)が重なり美しい光を放つ虹のような存在を発掘しようという思いでこのプロジェクト名が付けられた。

「NiziU」というグループ名もその精神を受け継いでいる。プレ・デビューデジタルシングル「Make you happy」が国内音楽配信サイトで64冠、同名タイトル曲のMVが公開わずか2か月でYouTube再生回数1億回を達成するなど、まさに“虹”のように輝く彼女たちだが、今回共有された雨のイメージが一体どのような活動に繋がるのか、まもなく控えている本格デビューと関係しているのか、ファンを中心にSNS上ではざわつきを見せている。

一方、「Nizi Project」で地方予選から彼女たちの姿を配信してきた動画サービスHuluが新しいコンテンツを準備していることが明らかになり、その行方にも注目が集まっている。

 

WOW!korea提供

・全世界が注目の9人組グローバル・ガールズグループ “NiziU” 『Nizi Project』『NiziU 9 Nizi Stories』に続く、新たなオリジナル・コンテンツが近日Huluで配信決定!! そして、NiziUオフィシャルサイトに突如ドシャ降りの雨!?

・「NiziU」のMIIHI、弾けるようなウインクで天使のアイドルオーラ「みなさん体調に気をつけて」

・「NiziU」、Vlog「NiziU LOG」をスタート…水遊びにサムギョプサルにペンションではしゃぐ姿で魅了

・“予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演

2020.09.26