気象キャスターのチョン・ジュヒ、「19日に出産。二度と味わいたくない苦痛」…晴れ晴れしい笑顔

気象キャスターのチョン・ジュヒ、「19日に出産。二度と味わいたくない苦痛」…晴れ晴れしい笑顔

25日、気象キャスターのチョン・ジュヒは自身のインスタグラムに「自然分娩の苦痛は一括払い、帝王切開は分割払いで痛いというが、その言葉がぴったり!」という文章で出産を伝えた。

さらに、チョン・ジュヒは「赤ちゃんは9月19日土曜日の夕方に元気に生まれましたが、私の回復が遅くてやっとお知らせします。出産の苦痛とは本当に…死にかけましたね。二度と味わいたくない苦痛だと言える」と打ち明けた。

チョン・ジュヒは「でも今はなかなか目もよく開ける赤ちゃんを見ながら苦痛を忘れて…(いや、忘れられない)調理院天国に到着したので、回復だけに集中してみます」と綴った。

公開された写真の中でチョン・ジュヒが息子と並んで横になっている。特にチョン・ジュヒの眩しい笑顔から幸せさがうかがえ、可愛い息子の姿も目立つ。

チョン・ジュヒは2017年11月18日に結婚した。

WOW!korea提供

2020.09.26