【情報】「韓国フェスティバル」2020年10月28日(水)〜11月3日(火) 自由が丘駅前にて期間限定で開催

韓国に行きたいけど行けない、今‼

自由が丘で韓国の文化や食材、雑貨、占いなどを取り揃え、韓国に行った気分になれる韓国フェスティバル(プロモーションSHOP)を期間限定で開催します。

日韓農水産食文化協会
会長 趙 善玉(料理研究家)

今年は、コロナで落ち着かない日々を送っている方が多いと思います。
最近になり、ようやく行動の規制が取れてきましたが、まだまだ海外旅行までは難しいですね。私の周りの方や生徒さん達には、今年韓国に行く予定を立てていらっしゃる方も多
くいましたが、皆さんキャンセルされていました。私が引率する韓国ツアーも延期となり、楽しみにしてくださっている方々も残念がっていました。状況も少しずつ落ち着いてくる
と「韓国に行きたい」や「いつ韓国に行けますか?」などの言葉をよく聞きます。
また、この時期には、ちょうど韓国政府主催・支援で開催されるイベントも多くなる時期ですが、開催は難しいようです。
そのような状況で私なりに皆さんのお役にたてることはないかと考えてみました。何か韓国の雰囲気を味わう事が出来るようなイベントを作りたいと思い、まず以前参加した念に
1度行われている「国際交流フェスティバル」でお世話になった目黒区国際交流会 理事長に相談をしてみたところ、自由が丘駅前の店舗をご紹介いただくことが出来ましたので、その後は各方面に連絡をし、賛同くださった企業や個人の方達が声をあげてくれました。
民間の力で韓国のイベントを盛り上げていきましょうとなり、今回自由が丘で「韓国フェスティバル」としプロモション SHOP を1週間開催することになりました。
皆さん、是非遊びに来てくださいね。

 

  • 【情報】ソン・イェジンが専属モデル!韓国スキンケアブランド「魔女工場」から、<瞬間美肌>なクッションファンデ新発売!
  • 【情報】ソン・スンホン主演「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」DVD-BOX「K1stshop」にて限定オリジナル特典付き予約販売開始!
  • 【情報】BTS、TOMORROW X TOGETHER、イ・ヒョン所属 Big Hit Entertainment“2020 NEXT NEW CREATOR in Japan”募集!
  • 【情報】【ロッテ免税店銀座】「BTSオリジナルメモ帳」プレゼントイベント実施
  • 2020.09.25