TWICEツウィ、切ない心情を吐露!”10年以上共にした愛犬グッチが天国へ”

グループTWICEのメンバーツウィが愛犬グッチが天国に旅立ったことを知らせた。

ツウィは23日TWICEの公式SNSで「もともと養子縁組をしようと今日子犬たちを見に行く事にしていたけれど、グッチが昨日の午後に私たちのもとから去っていきました」と写真を上げた。

ツウィは続いて「グッチ、私たちに良い思い出を残してくれてありがとう。もっと良いところに行って元気でいてね!私たちはここで祈っているから」と文を残した。

グッチはツウィが10年以上育てたロングコートチワワだ。

ツウィは普段からグッチへの愛情が深く、これを見たユーザーは「泣かないで」、「私たちがついているよ」という声を寄せツウィを慰めた。

 

TWICEツウィ、新型コロナも吹き飛ばすお転婆な豚の鼻…魅力にあふれた写真大放出

・「PHOTO@仁川」TWICEツウィ、故郷台湾での休暇を終えて韓国入国

・TWICEツウィ、新型コロナウィルス拡散防止ために5000万ウォン寄付“みなさん健康になりますように”

・TWICEツウィ、やっぱりバービー人形を超えるビジュアル!”女神のフォト大放出”

2020.09.24