週末は Mnet で胸キュンが止まらない!第2弾はパク・ソジュン主演のラブ・コメディー「彼女はキレイだった」10 月 24 日より毎週土日 12:30 オンエア!

 © 2015 MBC

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および、日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「MnetSmart」を運営する CJ ENM Japan 株式会社は、10 月 24 日より毎週土日にドラマ放送枠を新設し、第2弾として「彼女はキレイだった」を放送することを決定いたしました。

この秋、Mnet に新たにドラマ放送枠が誕生します。韓流ドラマにハマりかけのあなたには韓国ドラマ史上欠かすこと のできない絶対に観るべき作品を、韓流ドラマファンのあなたにはもう一度じっくり観てほしいあの名作を厳選してお届けいたします。放送時間は毎週土日の 10:30~、12:30~、13:45~。3つの時間にときめきが止まらない胸キ ュン 3 作品をオンエアします。朝は“あさキュン”、昼は“ひるキュン”、午後は“ごごキュン”と、心ゆくまで三者三様の胸 キュンをお楽しみください。第1弾のあさキュン(土日 10:30~)「恋のスケッチ~応答せよ 1988~」につづき、第 2弾のひるキュン(土日 12:30~)では、世界的な人気を博しているパク・ソジュン主演のラブ・コメディー「彼女は キレイだった」をお届けします。ごごキュン(土日 13:45~)放送のドラマ作品は近日公開です。お楽しみに!
ドラマ新枠特設サイト URL: https://mnetjp.com/sp/2020/tokimekidrama/

第2弾“ひるキュン”は、今をときめく超豪華キャストが勢ぞろいの「彼女はキレイだった」!
「梨泰院クラス」のパク・ソジュン&「キルミー・ヒールミー」のファン・ジョンウム主演! 同時間帯ドラマ視聴率1位を独走し MBC 演技大賞を総なめにした超話題のラブ・コメディー!

【あらすじ】子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して 残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動 も上手くいかない日々。そんなある日、ヘジンのところに一通 のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子 だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。15 年ぶり にソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち 合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュ ンだった!自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れした ヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふ りをして欲しいと代役を頼むが…。後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編 集長としてやって来たのはソンジュンだった!ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦な いド S 上司ぶりを発揮する。そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュ ンとのデートを重ねていく。果たしてこの恋の行方は…?

(2ページに続く)

 

  • 女優キム・ユジョン、Awesome Entと専属契約=俳優パク・ソジュン&ハン・ジヘと同じ所属事務所に
  • 「コラム」パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』はいかに難敵に挑んだか(特別編)
  • 「コラム」いま読みたいパク・ソジュン特集11「『梨泰院クラス』はすごいドラマだ!」
  • 俳優チェ・ウシク、家でもチキンビリヤニ大成功…パク・ソジュンが“僕のは?”とコメント
  • 2020.09.24