「f(x)」ビクトリア、“f(x)のメンバーがそばにいなくて寂しい”

「f(x)」ビクトリア、“f(x)のメンバーがそばにいなくて寂しい”

人気ガールズグループ「f(x)」のビクトリアが優雅な女性美を披露した。

ファッション誌「In Style」は21日午前、ビクトリア(f(x))を撮影した2月号の画報を公開した。

フランスパリのあちこちの通りやアパートメントで行われた今回の撮影で、ビクトリアはレトロスタイルの服を着てパリジェンヌの魅力を思う存分表現した。ビクトリアは撮影のために服をあらかじめ試着し、メイクを細かく練るなど率先垂範な姿を見せた。スタッフたちに自身の特製レシピで作ったラーメンをごちそうして現場の雰囲気を精一杯高めたという話だ。

また、ビクトリアはインタビューで映画「猟奇的な2番目の彼女」について、「前作があまりにも成功的で初めはプレッシャーが大きかったが、幸い劇中の“彼女”が韓国語が少し話せる中国人ということで勇気を出すことができた」とし、「チャ・テヒョン先輩と本当に楽しく撮影できて、普段の私のとんでもない姿もよく溶け込んだようだ」と撮影の感想を伝えた。合わせて、「演技することができる今が本当に幸せで感謝している」としながら、「ただ、私の足りないところを埋めてくれるメンバーたちがそばにいなくて寂しい」とグループに対する愛情を露わにした。

ビクトリアの画報とインタビューは「In Style」2月号で見ることができる。

WOW!korea提供

2015.01.21