カン・ダニエル、女心狙撃する写真公開…イケメンを限度超過した「オールブラックの定石」

歌手カン・ダニエルがいつ見ても温かいビジュアルを自慢した。

22日午後、カン・ダニエルは、個人SNSに「#夜#liveclip8D」とセルカ二枚を掲載した。

写真の中のカン・ダニエルは、カメラに顔を密着させたままVサインを取っている様子。カン・ダニエル特有のほのかな目つきと魅力的な唇、鼻筋が印象的だ。また、カン・ダニエルは、白玉のような肌と少年美・男性美を同時に捕らえた美貌で、グローバルファンの心を揺るがした。

これを見たファンは「今日はここで横になる」、「きれいと言い過ぎて口が痛い」、「今日もイケメンですね」、「カン・ダニエルの目に星が輝く」、「セルカ上げてくれてありがとう」などのコメントを残してカン・ダニエルの近況嬉びを表わしている。

カン・ダニエルは先月、2ndミニアルバム「MAGENTA」を発売した。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>カン・ダニエル、9月14日の“フォトデイ”に恋人♥のように一緒に写真を撮りたいスター1位に!!
  • 【公式全文】カン・ダニエル側、悪質なコメントの投稿者に4次告訴状提出を発表「最後まで責任を問う」
  • <トレンドブログ>【グラビア】カン・ダニエル“いつも熱心に! 最も重要なモットー”
  • カン・ダニエル、フードかぶっても隠せないイケメンさ…“子犬のような可愛さ”いっぱい
  • 2020.09.23