「SHINHWA」、“8年ぶり”「人気歌謡」800回特集に出演

「SHINHWA」、“8年ぶり”「人気歌謡」800回特集に出演

韓国の男性グループ「SHINHWA(神話)」がSBS「人気歌謡」800回特集に出演する。

「SHINHWA」は来月末のカムバックを前に、25日に生放送される「人気歌謡」800回特集に出演、後輩アイドルたちと共に特別なステージを披露する予定だ。

「人気歌謡」が始まった1998年当時、「解決師」でデビューした「SHINHWA」はしっかりしたチームワークで、一度もメンバーの入れ替わりや解体なく17年間活動してきた。800回特集の放送を通して、後輩アイドルグループと共に舞台を飾るという格別な意味も持ち合わせている。

また、「SHINHWA」は、2006年の8枚目のアルバムタイトル曲「Once In A Lifetime」の活動以降8年ぶりに「人気歌謡」への出演が決まり、「SHINHWA」の舞台を待って来たファンたちにはまたとない嬉しいステージとなると期待される。

SHINCOMエンターテインメントは「『人気歌謡』が始まった年にデビューした『SHINHWA』が800回を迎えた『人気歌謡』のステージに上がることになり感慨深い。特に、『人気歌謡』が800回近く続いて来た中、唯一今まで粘り強く活動しているグループであるだけに、『SHINHWA』らしいパフォーマンスと舞台をお見せできるだろう」と伝えた。

「SHINHWA」は来月末、12枚目のアルバムでカムバックする。

WOW!korea提供

2015.01.21

blank