「THE BOYZ」、「Road to Kingdom」に続いて心スティーラーに変身…“「BTS」のような階段ドルになりたい”

「THE BOYZ」が心スティーラーになって戻ってきた。

21日午後、「THE BOYZ」の5thミニアルバム「CHASE」発売記念オンラインメディアのショーケースが開かれた。

「THE BOYZ」のカムバックは、1stアルバム「REVEAL」以来7か月ぶり。「THE BOYZ」は「新しいアルバムを準備する過程は、いつも難しい。しかし、努力して準備しただけ自信がある。良いアルバムで、素敵なパフォーマンスと歌も準備されている。多くの関心と愛情をお願いする」と所感を明らかにした。

「THE BOYZ」は最近、初の単独コンサート 「RE:AL」を終えた。ジュヨンは「僕たちがデビューする前からの目標の一つは、コンサートだった。二日前にしたが、あまりにも良い時間だった。THE B(ファン)にとって良い思い出になったら嬉しい」と伝えた。

エリックは 「あえて惜しい点あればファンと同じ屋根の下で呼吸できなかった。しかし、コメントやチャットを介して多くの応援をいただき、楽しんでできた」と付け加えた。

長いような、短いような7か月。これまで「THE BOYZ」の地位は変わった。 6月にMnet「Road to Kingdom」で最終優勝をおさめ、実力と話題性を証明した。

キューは、「僕達が毎ステージをするたびに、高い壁のようなミッションがあった。そのミッションを一つ一つ頑張って僕たちも成長した感じだった。とても良く見ていただきありがたかった」と述べた。

「THE BOYZ」は、今回のカムバックが「Road to Kingdom」以来初であるだけに、負担感がないわけではないと打ち明けた。サンヨンは「プレッシャーはないわけではなかった。確かにあった。しかし、それよりもときめいて楽しみな気持ちが大きかった。『Road to Kingdom』で見せなかったコンセプトなので、どのよう見ていただけるか心配もした。それだけに熱心にして、成績も良かったし、楽しむ気持ちが大きかった」と話した。

「THE BOYZ」は5thミニアルバム「CHASE」を通じて愛を追撃する「心スティーラー」に変身する。ヒョンジェは「過去のアルバム『REVEAL』では恋する少年たちが欲望を表わしたならば、今回の『CHASE』は愛を追う予定」と説明した。

(2ページに続く)

・「THE BOYZ」、初のオンラインコンサート「RE:AL」大盛況「成長を見せられて意味深かった」

・ONF、THE BOYZ、EVERGLOW、KNK出演決定︕ 「Power of K SOUL LIVE」#3 9/28(⽉)午後6時、韓国より⽣中継

・「THE BOYZ」、5thミニアルバム音源の一部を初公開…タイトル曲「The Stealer」に期待UP

・「THE BOYZ」、5thミニアルバム「CHASE」のトラックリスト公開

2020.09.22

blank