女優キム・ジウ、体重51kg&体脂肪9kg台に突入…“鮮明な腹筋”

韓国のミュージカル女優キム・ジウが徹底した体形管理で体脂肪が9kg台に突入したことを明かした。

ミュージカル女優キム・ジウは21日午後、自身のInstagramに「ついに体脂肪が9kg台に突入!筋肉量が落ちていないだけありがたいけど、なかなか上がらない。見た目ボディVSインボディ。今日は見た目ボディが気に入らない…#ジウの見た目ボディ #ジウのインボディ」という文章と写真を投稿した。

写真にはキム・ジウが鏡に映った自分の全身ショットを撮っている姿が写されていた。脂肪のない体が印象的で、運動で作り上げた腹筋には目が奪われる。この日に測定したインボディの結果と分析表がバランスのいい体を証明していた。

投稿を見た俳優のチョン・ソナは「さすが管理する女。私にはカルビを贈っておいて自分だけ何よ」というコメントを残した。それに対してキム・ジウは「お肉を食べて一緒に運動しよう。かわいい」と返事をした。

キム・ジウはこれまでもホームトレーニングで体形管理する様子をSNSで公開し、注目を集めていた。

WOW!korea提供

2020.09.21