女優キム・スミの嫁、ソ・ヒョリム 夫のチョン・ミョンホ氏が撮った?…”娘にミルクをあげるママ”

女優ソ・ヒョリムが6月に産まれたばかりの赤ちゃんと過ごす、ゆったりした日常を公開した。

20日ソ・ヒョリムは自身のInstagramに「私の愛するボクスン(犬の名前)、ずっと一緒にいようね。写真のように、ボクスンがママと妹を守ってね」という文と写真をアップした。

写真では、娘にミルクを飲ませているソ・ヒョリムの姿が写されていた。
ソ・ヒョリムと娘を守っているかのように愛犬が椅子の上でたくましく座っている。

ソ・ヒョリムは「最近はめっきり歳を取ったのが目に見えて落ち込む。5年前くらいにボクスンが子供を産んで憂鬱そうに見えたとき、2人で済州島に旅行に行って絶対また来ようって言ったのに。来年はその約束を守りたい」と付け足した。

ソ・ヒョリムは女優キム・スミの息子であるチョン・ミョンホ氏と昨年12月に結婚氏、今年6月に娘を出産した。

WOW!korea提供

  • 女優キム・スミ、”嫁”ソ・ヒョリムを夫が可愛がりすぎて嫉妬?
  • “女優キム・スミの息子と結婚“ 女優ソ・ヒョリム、ベビーシャワーに感動
  • イ・サンア、離婚の心情告白…キム・スミ「あなたのような子は初めて見る」
  • “女優キム・スミの息子と結婚“女優ソ・ヒョリム、結婚の心境&感謝を伝える
  • 2020.09.21