≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」1話、イ・ジャンウvsチン・キジュ、初対面からキスシーンするも気絶の波乱な幕開け

 

しかしイ・ピッチェウンはパイプの問題を解決した後、脚立で重心を失い倒れてウ・ジェヒに向かって店頭し、2人の間に突然の“キスシーン”が繰り広げられた。

恋の雰囲気が漂うかと思ったのもつかの間、ウ・ジェヒはその衝撃で気絶をしてしまい笑いを誘った。

一方、「オ!サムグァンビラ」はさまざまな事情を抱え“サムグァンビラ”に集まり、古顔スンジョンの“おうちご飯”の香りに惹かれるようになった人々がお互いに情を深めていく過程を描いた新概念ホームドラマだ。「お願い、ママ」のユン・ギョンア作家が執筆をし、「たった一人の私の味方」のホン・ソック監督が演出を務める。

WOW!korea提供

2020.09.19