女優ソ・イェジ、“「サイコだけど大丈夫」のムニョンを通じて癒された..大変だったが幸せだった”


ファッションマガジンたちが秋のスタートを知らせている中で、女優ソ・イェジがハイジュエリーと共にしたグラビアを公開した。

最近韓国で放送が終了したドラマ「サイコだけど大丈夫」を通じて、人生キャラクターコ・ムニョンを演じたソ・イェジ。
「この数ヶ月の間、ムニョンとして過ごした。 トラウマに向き合って傷を治癒していく彼女を通じて、私もヒーリングもたくさん受けた。 とても大変だったが、それだけ幸せだった。 私にとってずっと成長したキャラクターとして残りそうだ」と、話した。

ドラマが終わった後にも忙しいスケジュールを消化している彼女。 撮影現場でも完璧なビジュアルのためにスタッフたちと意見を共有して熱意を見せた。

椿の花の強靭な美しさに似た彼女。 人生の童話のような瞬間に対して尋ねてみると、 「まだよく分からない。 童話のような瞬間というものも、良いこと、良くないこと、感じる感情と状況によって違うと思う。 今後もっと生きてみるならば感じることもできないだろうかと期待してみる」と、答えた。

彼女と交わした話とグラビアは、「Harper’s BAZAAR KOREA」10月号とウェブサイト、公式インスタグラムを通じて会うことができる。


  • ソ・イェジ、魅惑的で優雅な魅力たっぷり…秋のファッショングラビア公開
  • 「サイコだけど大丈夫」が「ドラマの話題性」1位の座を守り抜く…「出演者の話題性」でもソ・イェジが1位、キム・スヒョン2位
  • キム・スヒョン&ソ・イェジ「サイコでも大丈夫」、7.3%自己最高で放送終了…気分のいいハッピーエンド
  • キム・スヒョン&ソ・イェジ&オ・ジョンセ、和やかな雰囲気発散…“大丈夫じゃなくても大丈夫“
  • 2020.09.18