BTS(防弾少年団)V、カヌーで見つけた自然の中でのヒーリング…”思った以上に良かった”「BTS IN THE SOOP」

「BTS IN THE SOOP」で、カヌーで真のヒーリングを見つけたVの姿が注目された。
16日に放送されたJTBCバラエティ番組「BTS IN THE SOOP」で防弾少年団のヒーリング旅行が描かれた。
この日BTSのメンバーが各自のスケジュールを終えてヒーリング宿泊施設に集まった。ジミンがメンバーのために料理を準備し、メンバーも料理を助けた。

メンバーは、チキンのカルビバーベキューを準備してそれぞれの役割を分担した。続いて食事を開始したメンバーは、炭火の香りがしみ込んだバーベキューに感嘆し、担当のSUGAは「苦労した甲斐があった」と満足そうだった。
食事をした後は、それぞれ休憩時間を持った。
Vはひとりでカヌーに座って、自分だけの時間を楽しんだ。Vは「ぼーっとするのにとてもよかった。思ったよりすごかったカヌー」として、「すごいヒーリングだった。この番組は本当にすごい」と感謝のあいさつを伝えた。

  • グローバルアイドルとしてデビューする7人がついに生放送で決定 BTS、TOMORROW X TOGETHERも 『I-LAND』最終回9月18日(金)夜8時から「ABEMA」で日韓同時独占生放送
  • 【公式】BTS(防弾少年団)、延期されていた新映画「BREAK THE SILENCE」9月24日公開確定
  • 「BTS(防弾少年団)」、NBC「アメリカズ・ゴット・タレント」出演の”認証ショット”公開
  • BTS(防弾少年団)ジン、「料理上手で知られる男性アイドル」1位に
  • 2020.09.17