ドラマ「青春の記録」パク・ボゴムが乗る車はBMW 220d

BMWコリアが、パク・ボゴム主演のtvnドラマ「青春の記録」にBMWの車両を協賛することを明らかにした。

「青春の記録」ドラマは俳優パク・ボゴムの入隊前の最後の作品であり、韓国だけでなくNetflix (ネットフリックス)を通して全世界190カ国で放映されている。韓流ドラマブームに乗って全世界にBMWを広報する役割を韓国支社が担う。


BMWコリアは、今回のドラマで代表モデルの車両を大挙協賛し、各人物の個性や好みに合った車両を支援し、BMWならではの魅力を視聴者に提供する。

「青春の記録」には、BMW1シリーズと2シリーズが主に登場する。ロードスターのZ4や最上級のSAV X7、BMWの象徴的な感性を盛り込んだM4コンバーチブル、i8ロードスターなども視聴者の注目をひきつける予定だ。

 

胸キュン必至の新たなドラマ放送枠が誕生!第1弾はパク・ボゴムの出世作「恋のスケッチ~応答せよ1988~」

・【韓国映画特集】映画『徐福』でパク・ボゴムはどんな演技を見せるか

・“パク・ボゴム、子宮頸がんの予防接種をした日”…クォン・スヒョン、「青春の記録」ビハインド公開(動画あり)

・俳優パク・ボゴム、入隊前に撮った「青春の記録」撮影当時の姿…鏡の中の長身スタイル

2020.09.17

blank