<KNTV>ユン・シユン主演サスペンスアクション『Train』(原題) 『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』(原題) 11月KNTVで日本初放送!

『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』(原題)
放送日時 11月23日(月・祝)日本初放送スタート
毎週(月)午後8:00~10:30(2話連続)ほか
話数/クレジット 全10話予定/©MBC PLUS

出演者 チ・ヒョヌ、キム・ソウン、ゴニル(Funky Galaxy)、ゴンチャン(B1A4)ほか
■#1カメオ出演:サンドゥル(B1A4)
制作陣 脚本:チョ・ジングク(『運命のように君を愛してる』)、チェ・ユジョン
演出:イ・ヒョンジュ(『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』)

あらすじ
精神科医のガンウ(チ・ヒョヌ)は演劇を取り入れた治療法で、道端で患者の治療のためにDV彼氏を演じていた。そこに通りかかった小説家を夢見るナウン(キム・ソウン)は勘違いし、ガンウに飛びかかる。怒ったガンウとナウンはそのままケンカ別れする。その後ナウンは住んでいたアパートが崩壊し、長年の親友ヒョンジン(ゴニル/Funky Galaxy)が住むシェアハウスにしばらく居候することに。だがシェアハウスで何故かナウンはガンウと再会!実はガンウとヒョンジンは隣の部屋に住む親友だった。

こうしてシェアハウスを舞台に3人の同居生活がスタートする。数年前に彼氏と別れてからは恋愛休憩中のナウンと、自分の恋には興味がないガンウ、そしてナウンとの仲を怪しまれ彼女にフラれたヒョンジン。恋愛は苦手だけど、心の内には寂しさを抱
える3人の関係の行方は…。

『「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」インタビューSP』
放送日時 11月16日(月)午後10:00~10:30ほか日本初放送
話数/クレジット 全1回/©Stream Media Corporation

出演者 チ・ヒョヌ、キム・ソウン、ゴニル(Funky Galaxy)

見どころ
『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』(原題)で共演した3人のインタビューを独占放送。ドラマの見どころや共演した感想を語る。ゴニルがショックを受けたチ・ヒョヌの第一印象とは!?

(4ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」12話(最終回)、ユン・シユンとキョン・スジンがC世界で再会

・≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」8話、ついにA世界とB世界のユン・シユンが対面

・≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」7話、ユン・シユン&キョン・スジンが12年前の衝撃的な真実を知る

・≪韓国ドラマNOW≫「トレイン」5話、ユン・シユンがキョン・スジンのために決心する

2020.10.04