BTS(防弾少年団)、マスクに手の消毒まで徹底して…「音楽キャンプ」ビハインド大放出

BTSは、先月発表した新曲「Dynamite」でビルボードの「ホット100」チャートで2週連続1位という大記録を立てた。韓国歌手初で、K-POPの新しい歴史を書き換えた。
ペ・チョルスは、「ビルボード1位、本当にすごい。ポップミュージックの歴史が長いが、20回目だ。一生歌っても1位の曲が1曲だけのアーティストもいる。ポン・ジュノ監督とソン・ガンホ俳優が出演したとき、『アカデミーだけが残った』と話したが、本当に賞を獲得した。ひそかに予想してみる。『BTSは、またするだろう』」と述べた。

続いて「『Dynamite』がもう少し1位をしてくれたら嬉しい。みなさんには本当にありがたい。1990年から30年間、毎週ビルボードのシングルチャートを紹介した。年齢もあって引退が近いが、放送中に私たちのアーティストが1位になったことを紹介するなんて、悔いはない」と喜んだ。

・BTS(防弾少年団)、鮮やかなビジュアルと新たな開始の予感…”Following my imaginations”

・BTS(防弾少年団)、10月にコンサートオンライン生中継+オンライン3D展示会開催

・「PHOTO@ソウル」BTS(防弾少年団)、ソウル広報映像が話題…”ソウルで会いましょう”

・BTS(防弾少年団)「Dynamite」、3週間で13万6000回ダウンロード… 4年ぶりの最高記録

2020.09.15